浅草東洋館。

お祭りが凄い事にあせる 車が停められません叫び

グルグル回ってようやく確保。

 

「お世話になります」

 

今日はコチラ。

「立川左平次落語会」

 

「ありがとうございます」

 

とりあえず。

浅草と言えば…。って違うだろ、怒られるぞビックリマーク

イヤ、ホンに凄い人で、奥まで行けなかったんだよね。

吉野家好きだし、なんたって注文「対面」だしグッド!

 

「腹ごしらえ」

 

そしてとりあえず。

「電気泥棒」ワイヤレス・システム。

 

「サウンドチェックもね」

 

東洋館。

超満員ビックリマーク久々に見た景色目

 

「さすが左平次師匠」

 

もう一人のゲスト。

漫談 ユリオカ超特Q

 

「ネタもリズムも最高グッド!

 

東洋館爆笑の渦だったよ。心地よい。

 

「会うのはお久」

 

打ち上がるぞビックリマーク

 

「お疲れ様でした」

 

2ショット撮っちゃった(笑)

 

「大盛況」

 

真打昇進おめでとうございます。

こはる改メ立川小春志師匠。

10月に真打披露公演があるそうな。

 

「よっビックリマークおめでとうございます」

 

いい気分のまま帰宅。

明日は自分が落語やります。頑張らないと。

 

 

寄席三十九 皐月の陣。

いよいよ5/19日よりビックリマーク

 

アタクシもでます。

 

 

「よろしくお願いいたします」

 

来場チケット2,500円

 

配信チケット1,500円

 

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

珍回答続出「絵大喜利」

軍団の画力に注目ビックリマーク

 

「↑クリック」

 

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!