援腎会。

あさかの泌尿器透析クリニック。

 

新田先生と外来問診。

 

「薬の飲み合わせに気をつけて」

 

こんな感じで撮られています。

 

「おおおビックリマーク

 

どうしてそう言うの撮るかな!?

 

「気になるし…あせる

 

陽が差し込む明るい透析ルーム。

 

「今日は暑かったね」

 

お疲れ様でした。

詳しい情報がわかりましたら、こちらで発表いたします。

乞うご期待ビックリマーク

 

「黒田凛生ちゃん、可愛かったドキドキ

 

さて。

義太夫は寝ないようにブラックコーヒー飲みながら帰ります。東京まで3時間強の旅、運転大好き!!

 

お疲れ様でした〜チョキ

 

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

たけし軍団100の質問シリーズ

「松尾伴内」登場ビックリマークpart2

 

「↑クリック」

 

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Insagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!