行ってきました狛江寄席。

今回が2回目になるんですねビックリマーク

 

9時半。

高座設営。からの椙本さんお稽古&マイクチェック。

 

「相変わらずいい声グッド!

 

続いて氏神一番、マイクチェック。

 

「真面目なんだよ〜」

 

散歩走る人

駅のコマックに行くつもりが、アタクシの体力の無さから断念。「狛江古民家園」

 

「見事な茅葺き屋根」

 

椙本さんごめんなさいあせる

 

「縁側のおじいさん」

 

北澤友梨枝ちゃんオススメの遊具。ロッキンパッピー。

 

「はしゃぐ64歳」

 

増田屋さんでお昼。

冷やしたぬきセット。焼きおにぎり2個付き。

 

「美味しゅうございました」

 

2006年にタバコをやめて、値段すら知らなかった。

600円てありえないよねはてなマーク

 

「セブンスター100円だった」

 

アフタートーク。

 

 

本日の演目

・たらちね・・・椙の家今宵

・ぜんざい公社・氏神屋一番

・井戸の茶碗・・夏目亭透析

   ー中入りー

・死神・・・・・小金家南転

 

打ち上がれ。

ここでも楽しい話がいっぱいグッド! この催し、これから先が楽しみだ。

 

「お疲れ様でした」

 

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

たけし軍団100の質問シリーズ

「松尾伴内」登場ビックリマークpart2

 

「↑クリック」

 

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Insagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!