怖かった叫び

家を出た途端、凄い顔したヤツに思いっきり睨まれたにゃー

でも警戒心200%あせる

 

「1歩近づいたら逃げた」

 

中野五叉路。

暖かいね〜グッド!

 

「時計ビル」

 

体重。

「71.4kg」飲みすぎだよ水分ビックリマーク

 

「気をつけてねむかっ

 

帰ってきた。

「デザインあ neo」

 

「見たかったんだよね〜目

 

爪切り観察しちゃうはてなマーク

 

「いきなりですかビックリマーク

 

えほん寄席。

「花見酒」

 

「何度か見た事がある」

 

わ、喬太郎師匠だったのね叫び

 

「得した気分(笑)」

 

今回は。

68kgで手を打ってもらう。1kg残し。この後警察病院なんで、余裕持っておかないと…。血圧は安定。

 

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

昭和芸人列伝中野編その3

「さいたまんぞう」さん登場ビックリマーク

 

「↑クリック」

 

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Insagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!