行ってきました。

16:00 坪内守のニコマルラジオ。

今日のゲストは「#斎藤慎平さん」と「#宮崎夢子さん」

お二人とも「劇団AUNの劇団員」

 

 

AUNと言えば「吉田鋼太郎さん」の劇団。鋼太郎さんとの

思い出の写真を見てもらいました(笑)

タイタス・アンドロニカスより。

 

「2人爆笑(笑)」

 

18:00 音来いビックリマーク

通常運転がやっと慣れてきました。

 

「イエイチョキ

 

あら友池君。

終わった後収録の構成で入っていると言う「友池君」と遭遇。

会うのは久しぶりかなはてなマーク 友池君の演出好きなんだよねグッド!

で、写真撮るの忘れた(泣)

 

関西弁。

 

「しもた…」

 

帰宅。

「牛乳を飲もう」キヨシ師匠に宣言しちゃったからね。

元々牛乳大好きだからねグッド!

 

「一気じゃないよ(笑)」

 

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

「男女兼用の男」

 

「↑クリック」

 

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Insagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!