気がついたら。

それくらい来てなかった。よく迷子にならずに来られたものだ。まずはFRONTIERで美味しいアイスコーヒーを。

 

「舞台のチラシを貼ってもらったからね」

 

ケーキセット(ミルフィーユ)

 

「ホンに美味しいグッド!

 

16時半まで。

予習をして、いざスタジオへビックリマークあら、坪内さんお帰りなさいビックリマーク何て人のこと言っていられないよね(笑)

今日のゲストは「瀬川美紅さん」お美しい方である。

 

「通常営業に戻りましたねグッド!

 

すみません。

今日はメールを読めずに、舞台の話になってしまいました。

来週読みますので!!

 

何これはてなマーク

どなたかが出した「本」かと思った。

 

「で何はてなマーク

 

放送終わりで。

めだかさんがビックリマーク何と舞台のパンフをお持ちになられてた。

サインをして、お礼をビックリマークありがとうございました。

 

雨が雨

ちょいパラ、新宿まで保つかなはてなマーク降らないでね。

 

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

「たけし軍団40周年記念」

 

「↑クリック」

 

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Insagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!