吉祥寺BLACK AND BLUE。

出廷してきました。

 

リハ風景。

立石メルローズ。

 

「ギターいい音してたね」

 

中村アリーとTIG-HUGS

 

「凄い世界観目

 

丹沢募金箱を作る

ウエクサユウジ。もう一度どうしても行きたいビックリマークそれほど魅力的なところなんだって。

 

「募金しよう音譜

 

本番。

へるえん。急に出られなくなったバンドの代演を買って出たらしい、カッコイイビックリマーク

 

 

「音楽もカッコよかったグッド!

 

グレート義太夫。

1部ひどい歌、2部ちゃんとした歌。

 

「笑ってくれて良かったあせる

 

トリ。

新生ウエクサユウジバンド。

 

「サウンドが変わったあせる

 

変わりすぎだよ(笑)

 

「凄いリズム隊」

 

と思ったら「父子」ですって叫び 動いハズだ

 

お疲れ様でした。東京ROCK大裁判明日・明後日とありますので、傍聴人よろしくお願いいたします。

 

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

「2023新年のご挨拶」今回も必見目

 

「↑クリック」

 

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Insagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!