青空と都庁。

来週行きます、第二庁舎だけど…。(免許の書き換え)

 

「いい風景だね」

 

太田道灌。

七重八重 花は咲けども 山伏の

        味噌一ダルと 鍋と釜敷き

 

「落語」

 

タワマン。

 

「凄いね」

 

あら、ここにも柳橋。

 

「暗渠」

 

重機LOVEドキドキ

 

「お休み中」

 

あ、東秀やってる。松のやもやっていた。

 

「今日は行かない」

 

ゴール。

 

「お疲れ様でした」

 

距離 4.93km

時間 1:37:14

歩数 7,469

Cal 559

 

何とか完歩できました。また少しずつ距離を伸ばしていこうと思います。

 

お疲れ様でした。

 

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

今回は必見目

 

 

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Insagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!