今年2発目の。

時計ビル(正面)

 

「いいねグッド!

 

2日から。

まさかやってないと思ったら。

「から好し」がやっていた。そりゃ入るよね。

「特盛唐揚げ定食+千切りキャベツ」

何とこれ「クーポン」なんだよね。

 

「美味しくいただきました」

 

ピックが来ました。

残りの10枚。これでセルロイド・ナイロン・ポリアセタールが揃いました。

 

「忘れてた」

 

ナイロンてロゴが浮き出ていて、弦に挟めないんだった…。

 

 

今夜は。

義太夫&由美子のUstラヂオ。

音義噺の悪ふざけ

 

1月2日(月)夜8時~9時半ぐらい『グレート義太夫・藤田由美子のUstラヂオ』リモート生配信。メッセージテーマは「改めて“よろしくお願いします”と伝えたい人」。締切は今日(1日)23:59。

 

ふつおたでも結構でございます。

 

「↑クリックして聞いてね〜」

 

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

Twitter & Insagram & YouTube 登録よろしくお願い致しますビックリマーク

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!