あらま。

ナザレン幼稚園がビックリマーク きっと「新しく」なるんだよねはてなマーク

 

「ちょっとビックリ目

 

元日。

さすがに「東秀」もやってないね…。

 

「外食は無理かな…」

 

あ、松のややってるビックリマーク

 

「嬉しいじゃないのビックリマーク

 

デミグラスハンバーグ&カニクリームコロッケ。

千切りキャベツW。

ハンバーグ美味しいけど…。

 

「小さいっビックリマーク

 

買い物。

業スーもお休み。100円ローソンやってて助かった。

アイスコーヒー(無糖)を買ってきました。

 

洗濯物を取り込んで、家事終了(笑)

 

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

今回は必見目

 

 

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Insagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!