瀬音の湯。

リバーティオから車で10分ほどの場所にある「瀬音の湯」

へ行く事になった。

 

そしてこの直後、早さん(舞台監督)の身に大事件勃発ドクロ

 

「大活躍コマネチ号」

 

瀬音の湯。

 

「東京だよビックリマーク

 

凄いロケーション目

 

「ゆったり気分」

 

 

中止!?

早さんを武蔵五日市駅に送る途中、奥様から電話携帯

何とこの日行く予定だった「永ちゃん」のコンサートがまさかの中止にドクロ あんなに楽しみにしていたのに…(泣)

 

足湯で打ちひしがれる早さん。

 

「しょんぼり」

 

皆んなは足湯を満喫。

 

「きゃっきゃっ」

 

マッサージチェアを。

至福の10分。実は昨夜腰が小爆発。ホントは温泉に浸かる予定だったんだけど、ちょいと訳あって入れず…。

 

「あういえおわ〜ドキドキ

 

風呂上がりに。

「One Choice」で盛り上がる。場所的に騒げないから、

「No reaction」バージョン(笑)これも盛り上がる(笑)

 

「やっぱり盛り上がる(笑)」

 

ニジマスを食う少女。

 

「有貴ちゃん」

 

美味しそう。

 

「レンジがあるの凄い」

 
そしてこの後、ルナティックの大女優と合流。
楽しみである。
 
お誕生会はまだまだ続く。
 

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

 

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Insagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!