とうとう。

重機が入りました。やっぱり「マンション」になるのかなはてなマーク

ちなみに「元駐車場」

 

「ワクワクするね」

 

いきなり観劇。

ハッシーから電話で「教え子公演を南阿佐ケ谷でやってるから、見に来てビックリマーク」と連絡があり、南阿佐ケ谷の「ひつじ座」まで出かける。

 

ラストギター。

今度時間がある時に、覗いてみよう。アコギ作ってるんだね。

 

「興味津々」

 

朽ち果てる「0系」

 

「最後に人が乗ったのいつだろう…」

 

見に行ったのはコチラ。

橋沢進一プロデュース公演。

 

「明日までやってます」

 

前説。

有貴ちゃんと明花音ちゃんはてなマーク

 

「顔飛んじゃったあせる

 

終演後。

明花音ちゃん有貴ちゃんコジロー君。砂糖醤油でおなじみの「吉田のけっちゃん」も来ていた。

 

「おつかれ〜」

 

フィクサー橋沢。

 

「代演頑張ってねビックリマーク

 

17時の回も見たかったんだけど、ちょいとヤボ用で申し訳ないですあせる

 

ニューウォッチ酒場。

開店は18:00からだそうです。ひつじ座のすぐ近くでした。

 

「また行きたいビックリマーク

 

阿佐ヶ谷パール商店街。

 

「クリスマスムードビックリマーク

 

重機の休息。

明日は休みなのかなはてなマーク

 

「いいね重機グッド!

 

今夜は「浅草酒場」聞いてくなんしょビックリマーク

 

 

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

 

登録者数1万人突破ビックリマーク

生配信だぜ、乞うご期待ビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Insagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!