T.T.Rモータース。

バイク関連の取材。否が応でも気分は盛り上がる。

 

KAWASAKI  ZEPHYR 400。

 

「懐かしい」

 

KAWASKI Z-1 900。

 

「高校時代の憧れの的グッド!

 

HONDA CB1100R。

 

「大迫力目

 

男のロマン。

HONDA CB750F。一気に10代の頃に引き戻される。

 

「憧れたね〜」

 

あら、タンデムドキドキ

 

「これも憧れた(笑)」

 

興奮して写真撮りまくっているところを、由美子ちゃんに撮られてた(笑)

 

「たまらないラインナップ」

 

旧車・逆輸入車・レストア・販売…。

バイクのロマンを語る「林一彰社長」

 

「永遠の憧れ」

 

林社長、ありがとうございました。必死になってバイク雑誌のカタログを見ていた頃を思い出しました。楽しかったです。

 

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

 

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Insagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!