演劇ワールド。

この一画に劇場が4つある。

「中野ポケット」

一番キャパが多いのかなはてなマーク

 

「ここに立った経験あったかな…」

 

中野BONBONと、隣はHOPE。そしてこの右奥にMOMOがある。ポケット以外は何らかの形で関わったかなはてなマーク

 

「今日はBONBON」

 

懐かしい顔。

ロビーに入ると舞台監督・大道具の岡っちと再会。積もる話がいっぱいありすぎて、なかなか客席に行けなかった(笑)

 

観てきたのはコレ。

今日から初日、だから何も言えないけど、宇宙一の時に、大好きな酒も飲まずに、あの衣装を塗っていたふでさんの事を思うと、目頭が熱くなる。

 

「もう一度見たい」

 

たまたま。

Eテレの「おはなしのくにクラシック」で源氏物語をやって、見ていたから、多少の予備知識はあって助かった。

 

「見ておくもんだね」

 

音響はホッシーで照明はあかもっちゃんなんだね。

会いたかったなぁ。

 

ふでさん、楽まで突っ走っちゃってねビックリマーク皆さん、お怪我のないようにビックリマーク

 

そう言えば、遅れて入ってきて、アタクシの隣に座ったのが、おっちゃん(越智春奈)だった(笑)

 

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

 

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Insagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!