11月下席。

ボーイズバラエティ千秋楽。行ってまいりました。

 

「お世話になります」

 

今日の布陣。

 

「よろしくお願い致します」

 

出番終わりの。

ウルルJUNさんと。美人さん。

 

「緊張するドキドキ

 

ギター漫談。

今日は20分。たっぷりやりがいがある。よく笑ってくれる良いお客様でした。感謝。

 

「撮影;三遊亭栄豊満」

 

嬉しい。

東洋館さんから、大晦日のSP寄席のお話をいただく。呼んでいただけるのは、嬉しいですビックリマーク

 

やられた〜あせる

栄豊満君と翁そば。ちょいと打ち合わせのつもりだったんだけど、まさかそんな裏があったなんて(笑)

 

「つゆほども知らずあせる

 

この写真に拘ったわけは。

何とこの前に「風呂わく三君」と来ていたらしく、「もし義太夫さんに誘われたら、同じもの頼んで、写真撮れビックリマーク」そんな指令があったんだとかビックリマーク

まんまとしてやられた(笑)

 

「鴨なんカレー」

 

アタクシは。

カレーそばルー別盛り天かすトッピング。

 

「美味しかった〜グッド!

 

何の打ち合わせかと言うと。

コチラ。

 

「よろしくお願い致します」

 

 

失敗自撮り。

 

「ビビったあせる

 

帰りは。

「雨雨」神保町辺りは「豪雨」だったよドクロ

 

 

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

 

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Insagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!