ココでは歌うよvol.1。

阿佐ヶ谷TALKING BOX。「大人の秘密基地」むちゃくちゃいい雰囲気グッド!

 

「絶賛リハ中」

 

お花。

ドラマー仲間の「中村NOBU-san」からお花が届く。ありがとうございます。嬉しい〜〜〜。

 

「スレージに飾らせていただきます」

 

本番スタート。

 

「今日は冬子と」

 

マジ歌は緊張します。

 

「声が震える(笑)」

 

配信をご覧の皆様。

 

「ありがとうございます」

 

 

 

本日の出し物

部屋         バンバン

いちご白書をもう一度 バンバン

春のからっ風     泉谷しげる

白い冬        ふきのとう

洒落男        榎本健一

 

     ー休憩ー

 

どうにかなるさ    かまやつひろし

奴らの足音のバラード ちのはじめ

待ち伏せ       石川ひとみ

気絶するほど悩ましい Char

満月小唄       たま

 

打ち上がる。

TALKING BOXのビルのB1にある「南阿佐ヶ谷ニューウォッチ酒場

 

 

参加してくれた皆さん。

 

 

ジョニー小野絶賛のピザ。

 

「これ最高グッド!

 

チャーシューも美味しかった。撮るの忘れて食べちゃった。

 

何と芸人さんがやってるお店。

斤神ヤジリン君とLilタチバナビッチ

 

「また来ますねビックリマーク

 

ライブを終えて。

反省点多し。もっと練習していかないと…。それに尽きる。

自分ではしっかりやっていったつもりだったけど、本番になると、緊張がプラスされて、ガチガチ。そんなの理由にならないんだけどね。

 

次回1月21日「ここ歌vol.2」はより一層気合入れていきます。

乞うご期待ビックリマーク

 

グレート義太夫サイン入り記念チケット応募ページ。

 

「↑クリックしてね」

 

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

 

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Insagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!

 

 

【グレート義太夫のメルマガでは】

広くご質問を受け付けております。メルマガだから言えるような、他では絶対言えない事など…叫び

 

ボチボチ集まってきましたので、年明け一発目号で、お答えしたいと思います。乞うご期待ビックリマーク

 

質問にはメルマガ内でお答えいたしますので、奮ってご参加ください。(匿名希望・PN、などをお書き添えください)


登録はこちらニコニコ

グレート義太夫のメルマガ

 

グレート義太夫の 貰えるものなら、病気でもビックリマーク
 

 

【お知らせ】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」