冷たい雨だね雨

1日止みそうもないらしい…。

 

トラップ。

「車庫発」の位置にバスが停まっていたから、小走りで近寄ったら「回送」だった。しかし、油断してたらそのバスの陰に「中野駅行き(車庫発)」が停まってた叫び

 

「危ない危ないあせる

 

体重。

「69.4kg」前回「67.1kg」で終えているので、増え幅「2.3kg」まずまずだね、今日は「66.5kg」で様子見。

 

「まぁまぁかなはてなマーク

 

トラウマ。

前回の透析で大失態をやらかしているからね、今日は離脱しませんでした。それでも透析後立って歩くのが怖いよね。血圧ちゃんと計らないと。

 

「びっくり叫び

 

なんとか。

今日は大丈夫(笑)「66.5kg」500残しで無事終えました。

体重計も無事に乗れました(笑)

 

さて、雨の中帰りましょうかね、夕方強く降るらしいですよ。ふぅ、お腹空いた。

 

「雨の五叉路雨

 

行ってしまったあせる

「から好し」今日はカサ・デ・オリーバが休みだからね。

 

「三種盛り定食+モモ」

これがやってみたかったグッド! 合い盛りだって4つだし…。

ハニーマスタード美味しいねビックリマーク

 

以前「ソースが置いてないビックリマーク」てな事を言いましたが、メニューに「とんかつ」がありますので、ソースはちゃんと置いてございます。唐揚げの時でも頼めば出してくれます。失礼いたしました。

 

「ご飯が足りないあせるあせる

 

雨脚強くなったみたい、買い物してさっさと帰ろう。

 

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

 

 

たけし軍団TV登録者1万人記念ビックリマーク

11/20生配信だぜビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Insagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!

 

 

【グレート義太夫のメルマガでは】

広くご質問を受け付けております。メルマガだから言えるような、他では絶対言えない事など…叫び

 

ボチボチ集まってきましたので、年明け一発目号で、お答えしたいと思います。乞うご期待ビックリマーク

 

質問にはメルマガ内でお答えいたしますので、奮ってご参加ください。(匿名希望・PN、などをお書き添えください)


登録はこちらニコニコ

グレート義太夫のメルマガ

 

グレート義太夫の 貰えるものなら、病気でもビックリマーク
 

 

【お知らせ】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」