音楽の街狛江。

と言う事で、駅前噴水広場でフェスが開かれました。で、そらぼっくりさんが出られると聞いたので、覗きに目

 

1個前の「ジョニクロ」

かわさきJAZZ代表なだけあって、リズムキレッキレグッド!

川崎と言う事は「ゲン太」君とか知り合いなのかなはてなマーク

 

「カッコイイビックリマーク

 

曲もいい曲なんだよ〜。

 

「もっと聞きたいビックリマーク

 

時間があったので。

Frontierで腹ごしらえ。「肉汁ジュージューハンバーグランチ」美味しい〜〜〜ビックリマーク

 

「大満足」

 

アイスコーヒー。

 

「サービスでアイス感謝」

 

いよいよスタート。

「kuna」

あ、そらぼっくりさんビックリマーク

 

「ワクワク」

 

ボーカルの「石塚弓子さん」何と「笹生実久ちゃん」のお友だち、世間は狭い叫び

 

「緊張〜〜〜」

 

八面六臂。

そらさん、歌・ピアニカ・シェイカー・ジャンベ…。

大活躍ビックリマーク超絶感動あせる

 

「尊敬しちゃうビックリマーク

 

空模様がちょっと心配だったけど、何とか保ったね。

よかったよかった。

 

「お疲れ様です」

 

さて。

おうちに帰りましょう。とりあえず運転しすぎて腰が外れそうです(泣)「中山式快癒機」早く横になりたい。

 

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

結成40周年会議ビックリマーク

乞うご期待ビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Insagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!

 

 

【グレート義太夫のメルマガでは】

広くご質問を受け付けております。メルマガだから言えるような、他では絶対言えない事など…叫び

 

ボチボチ集まってきましたので、年明け一発目号で、お答えしたいと思います。乞うご期待ビックリマーク

 

質問にはメルマガ内でお答えいたしますので、奮ってご参加ください。(匿名希望・PN、などをお書き添えください)


登録はこちらニコニコ

グレート義太夫のメルマガ

 

グレート義太夫の 貰えるものなら、病気でもビックリマーク
 

 

【お知らせ】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」