クリニックを出たら。

結構な「雨雨」ほうら、やっぱ傘持ってきてよかったグッド!

実は朝一瞬の間「葛藤」はあった。

「置き傘あるし、いらないか…はてなマーク

でも持って行ってよかった、大人だもん。

 

お休み。

金曜日までお休みです。新潟、天気がいいといいな。

 

「いと寂し」

 

何を食う。

「尚ちゃん」は「14:00〜17:00」でお休みなので、今日は「福香源」でお昼かな…。と思っていた。何食べようかなはてなマーク

 

ダメ元で、ちょいと尚ちゃん覗いてみたビックリマークそしたらお店やってるじゃないの叫び

 

聞けば休憩は「15:45〜17:00」だそうで、充分営業時間内でした。そうなれば食べるものは、決まってくるよね。

「キクラゲ玉子炒め定食」でしょグッド!

 

2つのキクラゲ。

キクラゲ。大きく分けると最後「餡でとじるとじない」の違いがある。色んな所で食べてきたけど、圧倒的に「とじない」方が多い。尚ちゃんのキクラゲの方が珍しいのかなはてなマーク

オイスターソース仕立て。とっても美味しいビックリマーク

 

「ぐふふ目

 

ヲイむかっ

コイツやっぱ餃子頼んでいやがったドクロ

ただ「半ライス」という頼み方がある事を今日知ったので、これからは「ご飯少な目」で頼む日も来るんじゃないかと思っていたりする(笑)

 

「だって美味しいんだもんチョキ

 

そんなわけで。

井手隊長の「今3時はてなマークそうねだいたいね」で義太夫が「ラーメン」を語っています。見てちょんまげ。

 

「↑クリックしてみよまい」

 

 

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致しますグッド!

 

伝説の過激バラエティビックリマーク

「お笑いウルトラクイズ裏話!!

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Insagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!

 

 

【グレート義太夫のメルマガでは】

広くご質問を受け付けております。メルマガだから言えるような、他では絶対言えない事など…叫び

 

ボチボチ集まってきましたので、年明け一発目号で、お答えしたいと思います。乞うご期待ビックリマーク

 

質問にはメルマガ内でお答えいたしますので、奮ってご参加ください。(匿名希望・PN、などをお書き添えください)


登録はこちらニコニコ

グレート義太夫のメルマガ

 

グレート義太夫の 貰えるものなら、病気でもビックリマーク
 

 

【お知らせ】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」