無事終演。

氏神一番Prezents

「第十二回 ラママお江戸寄席」

呼んでもらったので、ノコノコ行ってまいりました。

 

春雨や風子さん監修の元、高座が作られていきます。前回ちょいと低かったのかな…。

 

「いい塩梅グッド!

 

今日も今日とて張り切っていきましょう〜チョキ

 

「よろしくお願い致します」

 

おにぎりを食べる席亭。

 

「盗撮失敗あせる

 

それではスタート。

MCは氏神席亭と神月乙桜さん。見事な「花魁っぷり」だった。

 

「美しいドキドキ

 

開口一番「夕立や」氏神屋一番。

 

「小噺をアレンジ」

 

「紙入れ」るーしー。

 

「女将さんが色っぽい」

 

「権助提灯」武蔵境芳美。

 

「お初な噺」

 

「へっつい幽霊」夏目亭透析。

 

 

「幽霊」

 

-お仲入り-

 

「宗論」春雨や風子。

 

「古典・新作って言うの」

 

「大工調べ」三遊亭遊喜。

 

 

あの啖呵が生で聴けるとはビックリマーク

 

「さすがビックリマーク

 

お疲れ様でした。

 

「また呼んでくださいねチョキ

 

楽しゅうございました。心地よい疲労感グッド!

 

 

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致します。

 

たけし軍団ビックリマーク

お宝初公開〜!!

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Insagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!

 

 

【グレート義太夫のメルマガでは】

広くご質問を受け付けております。メルマガだから言えるような、他では絶対言えない事など…叫び

 

ボチボチ集まってきましたので、年明け一発目号で、お答えしたいと思います。乞うご期待ビックリマーク

 

質問にはメルマガ内でお答えいたしますので、奮ってご参加ください。(匿名希望・PN、などをお書き添えください)


登録はこちらニコニコ

グレート義太夫のメルマガ

 

グレート義太夫の 貰えるものなら、病気でもビックリマーク
 

 

【お知らせ】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」