弟君と。

兄弟会議。いつものコメダ珈琲。すっかり晴れたね晴れ

洗濯してくりゃよかったあせる

 

「うい〜毎度〜」

 

最近OJが多いね(笑)

 

「珈琲止めたのはてなマーク

 

昨日あれだけ取説読んだのに、結局弟君に設定してもらう情けなさ汗

 

「AUX美しくないね…ドクロ

 

ちょいと買い物。

衣装用の白パンツのベルトを見失ったあせる 他のベルトでは代用できないので、またまた購入。

 

「コメダの近所」

 

前に無くしたと思った時は、なぜか「ギターケース」から出てきた(笑)

勢いに任せて買ったけど、こう言うのって、買うと出てくるんだよね…。

 

「今回は…(泣)」

 

強そう叫び

お世話になっている、イヤホンコレクターとして「マツコの知らない世界」にも出演された「丸井大福」会長から、イヤホンが届いた叫び

アタクシが載せたイヤホンの写真が、あまりにも貧相で、可哀想になったのかも(笑)

 

「強そう!!

 

会長、ありがとうございます。もったいなくて使えませんビックリマーク

 

 

たけし軍団TV。

いよいよ始まりました。

ch登録よろしくお願い致します。

 

たけし軍団俳優部「バイプレイヤーズ会議ビックリマーク

 

「↑クリックしてみてねグッド!

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Insagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!

 

 

【グレート義太夫のメルマガでは】

広くご質問を受け付けております。メルマガだから言えるような、他では絶対言えない事など…叫び

 

ボチボチ集まってきましたので、年明け一発目号で、お答えしたいと思います。乞うご期待ビックリマーク

 

質問にはメルマガ内でお答えいたしますので、奮ってご参加ください。(匿名希望・PN、などをお書き添えください)


登録はこちらニコニコ

グレート義太夫のメルマガ

 

グレート義太夫の 貰えるものなら、病気でもビックリマーク
 

 

【お知らせ】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」