TNR収録。

一路吉祥寺まで。最近はもっぱら「関東バスバス」で行ってます。ひたすら五日市街道。

 

AQUA OASIS。

行きたいよね、誰か行かないはてなマーク って喫茶店誘ってんじゃねぇんだぞビックリマーク

 

「む〜ん」

 

吉祥寺。

富士そば寄ろうと思ったけど、まだお腹いっぱいだし、帰りにしよう。やっぱ「コロッケそば」かなはてなマーク

 

「やっぱり蕎麦だよね」

 

収録。

グレート義太夫の「お笑い音楽館」リンクは下の方にあります。毎月第三土曜日更新。よろしくです。

 

中央線に乗って。

お蕎麦食べ忘れている事に気づく。それだけお腹空いてなかったって事だよね(笑)

 

レキデリ。

あ、最近やってなかったから、心配してたのに。

「レキデリ(歴史デリバリー)」

 

「勉強になるんだよね〜」

 

何で最近。

「光源氏」物が多いのはてなマーク おじゃる丸もそうだし…。

 

ひらめき電球

 

あ「大河」だね。

 

やっぱり「東京03」は面白い(笑)

 

「コント仕立ての教育番組」

 

訃報。

八代亜紀さんの訃報。ちょっとビックリ。ご冥福をお祈りいたします。

 

 

Tokyo Net Radio。

グレート義太夫のお笑い音楽館

毎月第三土曜日更新。

 

「↑聞いてね」

 

 

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

義太夫の。

 Twitter & Instagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!