ジョニフェス2021。

お疲れ様でした。イヤ〜、今回はリハの時間がなくて、ほぼ「ぶっつけ」だったもんでヒヤヒヤしたねあせる

 

まぁ、そこは一流ミュージヤンの方々、イキフンとアイコンタクト目で何とか乗り切る(笑)やっぱすげぇビックリマーク

 

オープニングリハ。

MC ジョニー小野。

 

「もはや名司会だねグッド!

 

そんな事もあんだね。

リハで、何故かキーボードと音が合わない。だもんでべースのジョニーとキーボードに音を合わせる。チューニングしてきたんだけどな…。

 

楽屋に帰ってチューナーで確かめると、チューニングが高いビックリマーク

意味が分からなかったんだけど、休憩の時にしゅがさんが、

キーボードのトランシポーズが+1になっていた事に気付いてくれて、本番事なきを得る。A#が出ていたんだね叫び

 

特別審査委員長。

水道橋博士、今総武線を制覇しようとしているね(笑)

参戦。まさか博士の「オフコース」が聞けるとは思っていなかったビックリマーク必見目

 

本日の曲。

花・太陽・雨 PYG。

 

「気持ち良かった(笑)」

 

日曜日よりの使者。全員参加。

 

「盛り上がったね」

 

エンディング。

自分の曲が流れ始めて、驚きまくる今回のプロデューサー、

「ちゃびりぼんさん」

オシャレな演出グッド!

 

「ちゃびさん最高チョキ

 

プレゼント。(JITTERIN'JINN)

ちゃびさんがワタシにくれたもの、義太湯印のお風呂セット。

 

「かわいいドキドキ

 

関口さんがワタシにくれたもの、パワーサプライにもなる充電器。

 

「大事に使わせていただきます」

 

何てコッタイ。

相当焦っていたのかな、可愛い女子(おなごし)がいっぱいいたのに、1枚も写真撮れてない(泣)

 

頬袋トリオ撮りたかったなぁ〜。

 

 

 

今夜はコレ。

グレート義太夫の浅草酒場vol.89

12月18日(土)21:00〜
浅草酒場ラジオvol.89

・菊地さんお疲れ様でした

・軍団の原点四谷三丁目

・ジョニフェス2021冬

そんな話を。

 

 

「クリックして聞いてね〜〜ビックリマーク
 

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

チャンネル登録 よろしくビックリマーク

https://tap-1.jp/youtube_ch

 

絶賛配信中ビックリマーク

「デブギター漫談」お楽しみくださいビックリマーク

 

クリックしてね↓

「コレステローラーズ」

 

義太夫の。

 Twitter & Insagram & YouTube 登録よろしくお願い致しますビックリマーク

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!

 

【グレート義太夫のメルマガでは】

広くご質問を受け付けております。メルマガだから言えるような、他では絶対言えない事など…叫び

 

ボチボチ集まってきましたので、年明け一発目号で、お答えしたいと思います。乞うご期待ビックリマーク

 

質問にはメルマガ内でお答えいたしますので、奮ってご参加ください。(匿名希望・PN、などをお書き添えください)


登録はこちらニコニコ

グレート義太夫のメルマガ

 

グレート義太夫の 貰えるものなら、病気でもビックリマーク
 

 

【お知らせ】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」