ケッチン食らう。

しばらくぶりの「兄弟会議」コメダへ行こうと、弟君を迎えに「戸田」まで。

 

ところが、ライン電話もスマホも家電も応答なし叫び

コヲちゃんの時の事思い出して、ちょっと心配だったけど、甥っ子「康平」もいるし、大丈夫か。と帰宅。

 

やっぱり(笑)

家に帰ってPC立ち上げて…。と、そこにライン。

 

「ごめん、爆睡してたあせる

 

何事も無くてよかったよニコニコ 折り返して暫し会話。兄弟会議はまただ。

 

入手。

今日のお昼。これ美味しいよね〜グッド!

 

「20秒レンチン」

 

今日の夕飯で。

「岩下の新生姜、かける事のすり白ごま」

正確には白ごまのメーカーも指定らしいんだけどね、

今日はコレで。

 

「楽しみである」

 

癒しのリズム。

外から陽気なリズムと音楽が聞こえてくる。どこかの家で、

大音量で何か聞いているのかなはてなマーク

イヤ違う、このリズムは…ビックリマーク

 

うおおおビックリマーク「チンドン屋さん」だ〜〜〜〜ニコニコ

 

「珍しいよね〜音譜

 

この辺て事は。

「川島商店街」なのかなはてなマーク ホントにほのぼのとした「癒しのリズム」また「クラリネットの音」が合うんだよねグッド!

 

「付いて行きたくなる(笑)」

 

チンドン屋さんを生で見られたのも、弟君が寝過ごしてくれたおかげ(笑)感謝だわビックリマーク

 

地震。

結構大きかったね、ちょいとビックリ目

何事もなければいいけど。

 

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

TAP公式ch

https://tap-1.jp/youtube_ch

 

絶賛配信中ビックリマーク

「デブギター漫談」お楽しみください(笑)ビックリマーク

いつかセッションするぜグッド!

クリックしてね↓

「コレステローラーズ」

 

義太夫の。

 Twitter & Insagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!

 

 

【グレート義太夫のメルマガでは】

広くご質問を受け付けております。メルマガだから言えるような、他では絶対言えない事など…叫び

 

ボチボチ集まってきましたので、年明け一発目号で、お答えしたいと思います。乞うご期待ビックリマーク

 

質問にはメルマガ内でお答えいたしますので、奮ってご参加ください。(匿名希望・PN、などをお書き添えください)


登録はこちらニコニコ

グレート義太夫のメルマガ

 

グレート義太夫の 貰えるものなら、病気でもビックリマーク
 

 

【お知らせ】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」