一瞬の迷い。

朝「52分」の「中45」のすぐ前を「中71」が来た。一瞬迷って見送って「中45」に乗ったら、結構な乗客の数で久々に座れず…。朝から判断ミスドクロ

 

曇り具合が。

夜まで保たないんじゃないかなはてなマーク

 

雨降らないでね…」

 

体重。

72.3kg。また70kgをオーバーしてしまいましたあせる

「増え幅「4.23kg」でもDWまでは「3.23kg」なので、問題はないと思うのですが、ちょいと食べ(飲み)過ぎドクロ

 

「引き込みしてもらおう」

 

痩せる気あるのかはてなマークむかっ

 

「あ、ありますとも…」

 

髪の毛。

伸びすぎたので、刈りたい。そう思い始めたら、もう我慢できないよね。今日帰り行きそうだな…。

 

締め切りは明日ビックリマーク

バイエル ヘルシーエイジング 人生100年時代の「健康と幸せ力」プログラム  第2回 オンラインセミナー
 

「糖尿病から腎臓を守るためにできること ~早期診断と、糖尿病に関連する合併症への理解〜」

 

「お申し込みはこちらをクリック↑」

 

ご参加、よろしくお願い致しますチョキ

 

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

TAP公式ch

https://tap-1.jp/youtube_ch

 

絶賛配信中ビックリマーク

「デブギター漫談」お楽しみください(笑)ビックリマーク

いつかセッションするぜグッド!

クリックしてね↓

「コレステローラーズ」

 

義太夫の。

 Twitter & Insagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!

 

 

【グレート義太夫のメルマガでは】

広くご質問を受け付けております。メルマガだから言えるような、他では絶対言えない事など…叫び

 

ボチボチ集まってきましたので、年明け一発目号で、お答えしたいと思います。乞うご期待ビックリマーク

 

質問にはメルマガ内でお答えいたしますので、奮ってご参加ください。(匿名希望・PN、などをお書き添えください)


登録はこちらニコニコ

グレート義太夫のメルマガ

 

グレート義太夫の 貰えるものなら、病気でもビックリマーク
 

 

【お知らせ】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」