投票がてら。

久々の「デブ散歩走る人」体鍛えないとね、デブまっしぐら。

 

出口調査。

誰も聞きにこない(泣)

 

「見透かされたな(笑)」

 

いきなり来たビックリマーク

デッド・ポイント。息は上がる、脇腹は痛い、腰も痛いし。

さすが早かったな〜(笑)

でも、これを過ぎると嘘のように楽になる「セカンド・・ウインド」ところが、それが来る前に…。

 

まさかの雨雨

ポツポツ落ちてきた。当初の計画は「紅葉山公園」だったけど、危険な匂いがするので、今日はここで中止ドクロ

 

「男のロマン中安金物」

 

カサ・デ・オリーバ。

 

「今日はお休み」

 

本五ふれあい公園。

 

「子供遊んでるな」

 

結構降ってきたね雨

 

「退却〜」

 

KOバス車庫。

 

「何ができるのか…」

 

行列叫び

無化調のお店「麺好」凄い人気店なんだね。

 

「驚いた目

 

早く。

 

「開通してくれ、不便ドクロ

 

デブ散歩。

距離 1.85km

時間 0:34:21

歩数 3,214

Cal 134

 

こりゃ「プチ散歩だな…」

 

 

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

TAP公式ch

https://tap-1.jp/youtube_ch

 

絶賛配信中ビックリマーク

「デブギター漫談」お楽しみください(笑)ビックリマーク

いつかセッションするぜグッド!

クリックしてね↓

「コレステローラーズ」

 

義太夫の。

 Twitter & Insagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!

 

 

【グレート義太夫のメルマガでは】

広くご質問を受け付けております。メルマガだから言えるような、他では絶対言えない事など…叫び

 

ボチボチ集まってきましたので、年明け一発目号で、お答えしたいと思います。乞うご期待ビックリマーク

 

質問にはメルマガ内でお答えいたしますので、奮ってご参加ください。(匿名希望・PN、などをお書き添えください)


登録はこちらニコニコ

グレート義太夫のメルマガ

 

グレート義太夫の 貰えるものなら、病気でもビックリマーク
 

 

【お知らせ】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」