今日は。

「超絶技巧映画祭」

審査委員長は「京極夏彦」先生叫び

 

「絶賛準備中」

 

ノーメイクのふでさん。

 

「水泳部の活動後(笑)」

 

盗撮。

若い女子(おなごし)のモグモグタイム。

 

「可愛いよね〜ドキドキ

 

じゃ、ハッシー明日グッド!

 

「父と娘たち(笑)」

 

思い立ったが。

さて、帰りは久々歩いてみっか走る人

 

この間、ゆうお母ちゃんと行ったとんかつ屋さん。

 

「また行きたいね」

 

出口。

下北沢一番街。

 

「ここを右折」

 

笹塚。

 

「行った事あったかなはてなマーク

 

うおお叫び

笹塚店。浅草と下北にもあるよね。

 

「行ってみたいね」

 

あ、テリーさんのお店。

 

「まだ食べてない…」

 

くじけた。

中野通りに出たら、ちょうどバスが来ちゃったバス

へなちょこで乗っちゃったよね。

 

「面目ねぇあせる

 

久々のウォーキング。

 

距離 2.49km

時間 0:35:09

歩数 4,293

Cal 155 

 

そんな明日は。

橋沢進一と2人で色々しでかします。まぁ、面白いと思うので、どうぞいらしてください。

 

 

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

オールスター後夜祭でも話題になった。

「登録者数の少ない【公式】グレート義太夫ch」はココチョキ

「クリックしてね↑」

 

TAP公式ch

https://tap-1.jp/youtube_ch

 

絶賛配信中ビックリマーク

「デブギター漫談」お楽しみください(笑)ビックリマーク

いつかセッションするぜグッド!

クリックしてね↓

「コレステローラーズ」

 

義太夫の。

 Twitter & Insagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!

 

 

【グレート義太夫のメルマガでは】

広くご質問を受け付けております。メルマガだから言えるような、他では絶対言えない事など…叫び

 

ボチボチ集まってきましたので、年明け一発目号で、お答えしたいと思います。乞うご期待ビックリマーク

 

質問にはメルマガ内でお答えいたしますので、奮ってご参加ください。(匿名希望・PN、などをお書き添えください)


登録はこちらニコニコ

グレート義太夫のメルマガ

 

グレート義太夫の 貰えるものなら、病気でもビックリマーク
 

 

【お知らせ】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」