今日はちょいと。

池田まり子さんと「企てごと」があったので、本番前に「密会ドキドキ

 

坪内守のニコマルラジオ。

昨日はお疲れ様でした。ハラハラしながら聞いてました(笑)盗撮したら、村上さんにはバレていた

 

「今日はのびのび(笑)」

 

坪内君が1年と言う事は、アタクシも1年なんだね。何だかあっという間だったね。

 

そんなこんなで「音来いビックリマーク

今日は「そんなアタクシあめりかん特集」でした。

 

池田まり子の「わたしのタンゴ」

何と図々しくも「ゲスト」で出ちゃったあせる

企てごとは池田さんと2人で「生演奏」きゃ〜。

 

「池田さんのまーちんあせるあせる

 

大家さんと3人で。

大家さんはおとぼけの金太さんとも繋がりがある。やっぱこの世界「狭い」(笑)

 

「また遊んでくださいグッド!

 

まさかの。

狛江駅に着くと、多摩川学園での人身事故のため、運転見合わせ中。復旧予定は「20:40」まだ後35分もある…。

 

見切り。

小田急線に見切りをつけ、小田急バスに乗り換え。

 

「何てこったいあせる

 

武蔵境駅行き。

 

「これで中野まで帰れる」

 

どれ位かかるんだろうはてなマーク

ま、乗っちゃったし。

 

「空いてるね」

 

結構。

たっぷり乗ったよね、やっと武蔵境駅。

狛江出たのは「8:25」今「9:15」

 

「50分叫び

 

「選択は正しかったのか!?

 

家に着いたらほぼ22時。井戸端会議聞けませんでした。

最後に疲れた。

 

「寝る」

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

https://tap-1.jp/youtube_ch

 

絶賛配信中ビックリマーク

「デブギター漫談」お楽しみください(笑)ビックリマーク

いつかセッションするぜグッド!

クリックしてね↓

「コレステローラーズ」

 

義太夫の。

 Twitter & Insagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!

 

 

【グレート義太夫のメルマガでは】

広くご質問を受け付けております。メルマガだから言えるような、他では絶対言えない事など…叫び

 

ボチボチ集まってきましたので、年明け一発目号で、お答えしたいと思います。乞うご期待ビックリマーク

 

質問にはメルマガ内でお答えいたしますので、奮ってご参加ください。(匿名希望・PN、などをお書き添えください)


登録はこちらニコニコ

グレート義太夫のメルマガ

 

グレート義太夫の 貰えるものなら、病気でもビックリマーク
 

 

【お知らせ】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」