雨降るのかなはてなマーク

そんな呑気な事言ってたら、あっという間に凄い雨雨雷

やっぱ「台風」凄いね目

傘なんてほとんど意味がなかったね叫び

 

久しぶりに。

 

「車庫発助かったニコニコ

 

体重。

「71.0kg」金曜日が「67.8kg」で終わってるから、増え幅「3.2kg」リミット「3.37kg」だから、範囲内ニコニコ

 

「コッチ見てんなよむかっ

 

昆虫すごいぜビックリマーク

やっぱこの番組で一番凄いのは「香川さん」だよね。

 

効かない。

整腸剤もらって家で飲んでみたんだけど、やっぱダメだった。

不思議と「12時」を回った辺りで必ず来る。どうなってるんだろう…。

 

新しくできた。

「つけ蕎麦屋 BONSAI」二代目武道家のま隣ドクロ

 

「蕎麦だからね」

 

あ、お休み叫び

ボロネーザが!!サツマイモが!!

 

「ガビ〜〜〜〜ンドクロ

 

だもんで。

 

「Mス」

 

「えへへニコニコ

 

 

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

https://tap-1.jp/youtube_ch

 

絶賛配信中ビックリマーク

「デブギター漫談」お楽しみください(笑)ビックリマーク

いつかセッションするぜグッド!

クリックしてね↓

「コレステローラーズ」

 

義太夫の。

 Twitter & Insagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!

 

 

【グレート義太夫のメルマガでは】

広くご質問を受け付けております。メルマガだから言えるような、他では絶対言えない事など…叫び

 

ボチボチ集まってきましたので、年明け一発目号で、お答えしたいと思います。乞うご期待ビックリマーク

 

質問にはメルマガ内でお答えいたしますので、奮ってご参加ください。(匿名希望・PN、などをお書き添えください)


登録はこちらニコニコ

グレート義太夫のメルマガ

 

グレート義太夫の 貰えるものなら、病気でもビックリマーク
 

 

【お知らせ】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」