水曜日。

おはようございます。天気は…、何だかはっきりしませんね、

曇りくもりのようです。

 

「曇天新宿くもり

 

0655。

朝めし前クイズ。

 

「これは結構有名ビックリマーク

 

日めくりアニメ。

 

「7月14日 水曜日。

 

ナナメ上音頭。

 

「ズキンアザラシ」

 

朝めし前クイズの答え。

 

「そう、全部でしたビックリマーク

 

週の真ん中水曜日、後半も頑張って生きましょうチョキ

 

今夜はちょいと楽しみな会合がビックリマークえへへ。

  

 

落語の告知二題。

やってきました夏祭りビックリマーク「寄席三十九」

 

詳しい事はクリック↓

 

前々から。

ご一緒したかったお二方と、ついに共演ビックリマーク

 

 

「つんつく亭のグレートプリン~落語の巻~」

日時:7月26日(月)18時開演(※会場受付30分前)
場所:レフカダ新宿
都営新宿線・丸ノ内線・副都心線
「新宿三丁目駅」C7出口徒歩5分
http://lefkada.jp/access-2

出演:
夏目亭透析(グレート義太夫)
笑満亭橋七(プリンプリン田中章)
椙の家小宵(椙本 滋)

木戸銭:3000円(会場はワンドリンク別)
配信:1800円
(ツイキャス・7月1日より予約開始)

 

※チケットご購入はコチラから。

 

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

https://tap-1.jp/youtube_ch

 

絶賛配信中ビックリマーク

「デブの近況」お楽しみください(笑)ビックリマーク

 

クリックしてね↓

「コレステローラーズ」

 

義太夫の。

 Twitter & Insagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!

 

 

【グレート義太夫のメルマガでは】

広くご質問を受け付けております。メルマガだから言えるような、他では絶対言えない事など…叫び

 

ボチボチ集まってきましたので、年明け一発目号で、お答えしたいと思います。乞うご期待ビックリマーク

 

質問にはメルマガ内でお答えいたしますので、奮ってご参加ください。(匿名希望・PN、などをお書き添えください)


登録はこちらニコニコ

グレート義太夫のメルマガ

 

グレート義太夫の 貰えるものなら、病気でもビックリマーク
 

 

【お知らせ】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」