余談ですけど…。

PCに向かってポチポチやっていると電話携帯

 

「プリンプリンの田中章ですけど…」

 

タナショーさんビックリマークあ、今度の落語会の事で、椙本さんに番号聞いて、で、かかってきたのかなはてなマーク

 

しかし何か声が変叫び タナショーさんの声と違うぞ。

まさか、新手の「いたずら電話はてなマーク」そう思った瞬間。

 

「ペーです」

 

「えっはてなマーク

 

「林家ぺーです」

 

叫び!?

 

何と電話の主は「林家ぺー師匠」だったニコニコ

「浅草キッドのキー」を聞かれて、「Aです」

とお答えしたんだけど、そこから、飛び切りの「芸能史」

のお話を伺う。

 

先代の三平師匠のバックをやられていた「小倉さん」の事。

小倉さんが来られない時に伴奏しなきゃいけないので、ぺー師匠がギター弾く事になった話。

 

そしてぺー師匠にギターを指導したのが、「てんぷくトリオ」の「伊東四朗さん」だった事…。

 

忘れないうちに書き留めなきゃあせるで、この「飛び切りの芸能史」が全部「余談」(笑)

 

落語モード。

襦袢・サルマタ・丸首シャツ・足袋。24日に向けて始動。

 

 

 

落語の告知二題。

やってきました夏祭りビックリマーク「寄席三十九」

 

詳しい事はクリック↓

 

来場予約←こちらクリック。

視聴チケット←こちらクリック。

 

 

前々から。

ご一緒したかったお二方と、ついに共演ビックリマーク

 

 

「つんつく亭のグレートプリン~落語の巻~」

日時:7月26日(月)18時開演(※会場受付30分前)
場所:レフカダ新宿
都営新宿線・丸ノ内線・副都心線
「新宿三丁目駅」C7出口徒歩5分
http://lefkada.jp/access-2

出演:
夏目亭透析(グレート義太夫)
笑満亭橋七(プリンプリン田中章)
椙の家小宵(椙本 滋)

木戸銭:3000円(会場はワンドリンク別)
配信:1800円
(ツイキャス・7月1日より予約開始)

 

※チケットご購入はコチラから。

 

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

https://tap-1.jp/youtube_ch

 

絶賛配信中ビックリマーク

「デブの近況」お楽しみください(笑)ビックリマーク

 

クリックしてね↓

「コレステローラーズ」

 

義太夫の。

 Twitter & Insagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!

 

 

【グレート義太夫のメルマガでは】

広くご質問を受け付けております。メルマガだから言えるような、他では絶対言えない事など…叫び

 

ボチボチ集まってきましたので、年明け一発目号で、お答えしたいと思います。乞うご期待ビックリマーク

 

質問にはメルマガ内でお答えいたしますので、奮ってご参加ください。(匿名希望・PN、などをお書き添えください)


登録はこちらニコニコ

グレート義太夫のメルマガ

 

グレート義太夫の 貰えるものなら、病気でもビックリマーク
 

 

【お知らせ】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」