Safariの。

塩梅が悪くて、「こんな状態になる」と画像を載せた。

写真が全く表示されないあせる

 

「何だ何だ叫び

 

頼れる。

直ぐにもお世話に成っている「丸井大福会長」が

「PRC+セーフブートをお試しあれ」

といただいたので、やってみたら、見事復活。写真がすんなり表示されるようになりました。

それとFacebookの入力の不具合も解消グッド!

 

会長、いつもアドバイスありがとうございます。感謝ビックリマーク

 

 

そろそろ。

コレを使おうではないかビックリマーク 目立つよね〜(笑)

 

「巾着じゃないよビックリマーク

 

捨てなさいよむかっ

 

「2本空」

 

 

いよいよ。

夏の祭りが始まるよビックリマーク

 

アタクシも2日ほど寄席に出させていただきます。

詳しい事は、下のバナーをクリックしていただければ、

いろいろ飛んでいけますのでビックリマーク

よろしくお願い致します。

 

クリックしてね↓

 

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

https://tap-1.jp/youtube_ch

 

絶賛配信中ビックリマーク

「デブの囁き」お楽しみください(笑)ビックリマーク

超マニアックだな(笑)

クリックしてね↓

「コレステローラーズ」

 

義太夫の。

 Twitter & Insagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!

 

 

【グレート義太夫のメルマガでは】

広くご質問を受け付けております。メルマガだから言えるような、他では絶対言えない事など…叫び

 

ボチボチ集まってきましたので、年明け一発目号で、お答えしたいと思います。乞うご期待ビックリマーク

 

質問にはメルマガ内でお答えいたしますので、奮ってご参加ください。(匿名希望・PN、などをお書き添えください)


登録はこちらニコニコ

グレート義太夫のメルマガ

 

グレート義太夫の 貰えるものなら、病気でもビックリマーク
 

 

【お知らせ】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」