毎日早起き(笑)

もう体内時計がそうなっちゃったのかなはてなマーク目覚ましもかけてないのに…。

 

「おはよう新宿」

 

0655。

 

「おはようございます」

 

日めくりアニメ。

 

「5月11日 火曜日」

 

もうファイル4なんだね。

 

 

ハクセキレイ。

 

「聞いた事あるね」

 

デザイン問答。

 

「先生っビックリマーク

 

「何だいはてなマーク

 

「お惣菜の入れ物の『縁』って。何でこんな形をしているんですかはてなマーク

 

「コレね」

 

「この形状のおかげで、斜めにしても汁が漏れないんじゃよ」

 

「なるほど…」

 

「じゃ、お寿司の入れ物の、斜めの線ははてなマーク

 

「ああ。コレね」

 

「この斜めの出っ張りのおかげで、多少傾けても、お寿司が動かないんじゃよ」

 

出っ張りが。

「ある」         「なし」

「なるほど」

 

でも、銀座ポップがお寿司を買って家で開けたら、小さなおむすびがたくさん並んでたんだって(笑)ネタが隅っこに集まっていたらしい(笑)

 

今日は。

計画的に過ごしてみよう。どこまでいけるかな。

 

 

 

アーカイブ見られます。5/15までビックリマーク

クリックしてね↓

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

https://tap-1.jp/youtube_ch

 

今夜配信予定ビックリマーク

 

クリックしてね↓

「コレステローラーズ」

 

義太夫の。

 Twitter & Insagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!

 

 

【グレート義太夫のメルマガでは】

広くご質問を受け付けております。メルマガだから言えるような、他では絶対言えない事など…叫び

 

ボチボチ集まってきましたので、年明け一発目号で、お答えしたいと思います。乞うご期待ビックリマーク

 

質問にはメルマガ内でお答えいたしますので、奮ってご参加ください。(匿名希望・PN、などをお書き添えください)


登録はこちらニコニコ

グレート義太夫のメルマガ

 

グレート義太夫の 貰えるものなら、病気でもビックリマーク
 

 

【お知らせ】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」