危ない2連発。

その1

浅草東洋館に向かう。職安通りが渋滞。珍しいな…、と思ったら、職安通りと明治通りの交差点で追突事故。しかも「事故りたて」

 

やっと消防車が到着したとこで、交差点内なもんだから、どっちの通りも渋滞。なんとか通り抜けて大久保通りへ。

 

その2

仁丹塔の交差点。渡ろうと歩き始めたら「カラン」と音がした。気にせず行こうと思ったけど、音の直前何かが足に触れた気がして、2〜3歩歩いて後ろを見ると「自分のスマホ」が道に落ちていた叫び

よく後ろ振り向いたよ、向かなかったらスマホ無くしてたね。ま、目の前が交番だから、届いてたとは思うけど(笑)

 

昔はココに「仁丹塔」が建っていた。

 

「アタクシ高校生(笑)」

 

「ボーイズ・バラエティー協会」3月下席

~歌と笑いで心を繋ぐ!笑顔満開 東洋館!~

 

ウクレレ漫談 ウルルJUN。

 

「テレキャスのウクレレビックリマーク

 

漫談 遠藤三流。

 

「貞子の話、最高グッド!

 

ギター漫談 グレート義太夫。

袖でチューニングしたハズなのに、舞台に出たら、4弦と3弦がみるみる下がっていく叫び なんだこの現象。

 

「不気味ドクロ

 

終わった後。

DI・キャノンケーブル・シールド。グシャビックリマーク

 

「ガウガウガウ」

 

「えいっ」

 

「ピロピロピロ〜〜ン」

 

ボーイズバラエティ、ギタートリオ。

 

「堀尾和孝さん・キー坊金太さん」

 

落語「大安売り」三遊亭栄豊満。

 

「好きな噺」

 

音曲漫才 夫婦楽団ジキジキ。

 

「キレッキレの演奏」

 

怪奇現象。

袖で合わせて行ったチューニングが、センターマイクの所で、3弦と4弦がみるみる下がって行ったドクロ

15分のうちに、2回チューニングしたの初めてあせる

 

さて、あまり残ってもいられないので、帰ります。

堀尾さん、見たかったなぁ…。

 

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

https://tap-1.jp/youtube_ch

 

絶賛配信予中ビックリマーク

 

クリックしてね↓

「コレステローラーズ」

 

義太夫の。

 Twitter & Insagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!

 

 

【グレート義太夫のメルマガでは】

広くご質問を受け付けております。メルマガだから言えるような、他では絶対言えない事など…叫び

 

ボチボチ集まってきましたので、年明け一発目号で、お答えしたいと思います。乞うご期待ビックリマーク

 

質問にはメルマガ内でお答えいたしますので、奮ってご参加ください。(匿名希望・PN、などをお書き添えください)


登録はこちらニコニコ

グレート義太夫のメルマガ

 

グレート義太夫の 貰えるものなら、病気でもビックリマーク
 

 

【お知らせ】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」