西新宿で。

丸ノ内線を待っていると、何と「方南町行き」が来る。中野坂上で乗り換えなしで、中野新橋まで行ける。

 

いつもだったら迷わず乗るんだけど、何故か電話が気になって、乗るのをやめた。そしてスマホを見ると「留守電あり」かかってきてたのは「中野警察」から。

 

先日申請した証書が出来たお知らせ。乗らなくてよかった。乗っていたら、スマホも見ずに「中野新橋」まで行っていたろうね、で泣きながら戻ってたと思う(笑)

 

スマホを見たおかげで、坂上で降りる事が出来ました。

 

変わりゆく中野坂上。

 

「ここは変わってないね」

 

酒屋さんも無くなっちゃったんだね、バーガーキングになってた…。

 

「ここは変わらない」

 

あれ、加賀屋ははてなマーク

数々の打ち合わせをしてきた飲み屋さんだったのに…。

 

「ワインとビストロ…」

 

新しくなって。

中の雰囲気もガラッと変わったね。前は怖かったもん(笑)

交通課の婦警さんが美人で驚いた目

 

「無事受け絵撮りました」

 

歩きついで。

と言うかここまで来たら、歩くしかないからね走る人

 

「まずは中野からグッド!

 

カサ・デ・オリーバ。

鍋横で買い物して、お昼食べに。チーズトースト&アイスコーヒー。

 

「BIOちゃんがいた」

 

おっとっと。

ママさんから貰った。海の一番てなんだろうはてなマーク

 

「そんなのオルカはてなマーク

 

お後がよろしいようで…。

 

 

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

https://tap-1.jp/youtube_ch

 

絶賛配信中ビックリマーク

 

クリックしてね↓

「コレステローラーズ」

 

義太夫の。

 Twitter & Insagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!

 

 

【グレート義太夫のメルマガでは】

広くご質問を受け付けております。メルマガだから言えるような、他では絶対言えない事など…叫び

 

ボチボチ集まってきましたので、年明け一発目号で、お答えしたいと思います。乞うご期待ビックリマーク

 

質問にはメルマガ内でお答えいたしますので、奮ってご参加ください。(匿名希望・PN、などをお書き添えください)


登録はこちらニコニコ

グレート義太夫のメルマガ

 

グレート義太夫の 貰えるものなら、病気でもビックリマーク
 

 

【お知らせ】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」