午後眠くなる。

おはようございます。今日もいい天気っぽいので、洗濯機を回したいと思います。ゴインゴイン。

 

「快晴新宿晴れ

 

イッピン。

録画したのを見ます。

 

 

若者に人気が有ると言う。

 

「大阪堺の手ぬぐい」

 

演芸図鑑。

日曜の朝といえば、コレ。

 

「おはようございます」

 

漫才 東京太・ゆめ子。

 

 

ネタなのか、素なのか…。

 

「ドキドキする(笑)」

 

落語 「そば処ベートーベン」滝川鯉昇師匠。

 

「凄い蕎麦屋(笑)」

 

「最高ビックリマーク(笑)」

 

SP対談。

三遊亭金翁師匠。

ボクらの年代だと、小金馬時代の「お笑い三人組」をよく覚えている。「満腹食堂」の大将だったよね。

 

「金翁になられた」

 

名前を覚えてもらうために、腹話術もやったそうな。

 

「ター坊」

 

NHKアーカイブ。

「お笑い三人組」

1956〜1966年まで。10年続いたんだね。

 

「かしまし娘さんと」

 

 

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

https://tap-1.jp/youtube_ch

 

絶賛配信中ビックリマーク

 

クリックしてね↓

「コレステローラーズ」

 

義太夫の。

 Twitter & Insagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!

 

 

【グレート義太夫のメルマガでは】

広くご質問を受け付けております。メルマガだから言えるような、他では絶対言えない事など…叫び

 

ボチボチ集まってきましたので、年明け一発目号で、お答えしたいと思います。乞うご期待ビックリマーク

 

質問にはメルマガ内でお答えいたしますので、奮ってご参加ください。(匿名希望・PN、などをお書き添えください)


登録はこちらニコニコ

グレート義太夫のメルマガ

 

グレート義太夫の 貰えるものなら、病気でもビックリマーク
 

 

【お知らせ】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」