通りの達人。

「スパイシーカレーの店」

 

 

今日のお相手は。

 

「あらめんこいドキドキ

 

カレー激戦区で「下北沢」が出てきた。

 

「美味しい顔グッド!

 

「モデルさんにも人気なそうな」

 

見ながら。

「鍋」

にする予定はなかったんだけど、つい簡単な方を選んでしまった…。せっかく「ループ鍋」が終わったのに…。

 

「今日はキムチ鍋」

 

葛切り投入。

 

「グフフニコニコ

 

美味しそうに煮えてきました。

 

「早く食べたい〜目

 

土曜スタジーパーク。

ゲスト「ナイツ」

球辞苑凄い番組だね。その圧倒的なデータ量と動画の数。

 

ナイツが紹介する「旬な浅草芸人」

「マリア」が出てきた。

 

「これ、現在はてなマーク

 

何で球辞苑は、溢れるデータ量なのに、漫才は「数年前の映像」なんだろう(笑)

 

ピルケース。

お友達がくれた「ピルケース」これで飲み忘れが無くなった。

 

「夕食後に飲みます」

 

 

今夜はコレ。
🏅21:00-
グレート義太夫 『浅草酒場ラジオvol.39』

聞いてねビックリマーク

『浅草酒場ラジオvol.42』

 

 

ご視聴ありがとうございました。1週間アーカイブが残るので、聞き逃した方はどうぞ。

 

 

チャンネル登録 よろしくビックリマーク

https://tap-1.jp/youtube_ch

 

絶賛配信中ビックリマーク

 

クリックしてね↓

「コレステローラーズ」

 

義太夫の。

 Twitter & Insagram & YouTube 登録よろしくお願い致しますビックリマーク

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!

 

【グレート義太夫のメルマガでは】

広くご質問を受け付けております。メルマガだから言えるような、他では絶対言えない事など…叫び

 

ボチボチ集まってきましたので、年明け一発目号で、お答えしたいと思います。乞うご期待ビックリマーク

 

質問にはメルマガ内でお答えいたしますので、奮ってご参加ください。(匿名希望・PN、などをお書き添えください)


登録はこちらニコニコ

グレート義太夫のメルマガ

 

グレート義太夫の 貰えるものなら、病気でもビックリマーク
 

 

【お知らせ】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」