ハッと目がさめる。

時計は5時15分。何でこんな時間に…。演芸図鑑も先週放送なかったし、あ、イッピン見逃したな…。そう思った途端。

 

演芸図鑑が始まった。

 

「あら、一之助さんだビックリマーク

 

漫才 新宿カウボーイ。

 

「ホンに面白いビックリマーク

 

今日は…。

 

「温度計(笑)」

 

落語「穴泥」柳亭市馬師匠。

 

「落語協会会長」

 

穴泥。

 

「じっくり聴くのは初めて」

 

コーヒー淹れて。

録画したのを見返そう。

 

「サーモス」

 

外はまだ真っ暗。雪の予報なので、兄弟会議は、早々と中止が決定(笑)

 

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

https://tap-1.jp/youtube_ch

 

絶賛配信中ビックリマーク

 

クリックしてね↓

「コレステローラーズ」

 

義太夫の。

 Twitter & Insagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!

 

 

【グレート義太夫のメルマガでは】

広くご質問を受け付けております。メルマガだから言えるような、他では絶対言えない事など…叫び

 

ボチボチ集まってきましたので、年明け一発目号で、お答えしたいと思います。乞うご期待ビックリマーク

 

質問にはメルマガ内でお答えいたしますので、奮ってご参加ください。(匿名希望・PN、などをお書き添えください)


登録はこちらニコニコ

グレート義太夫のメルマガ

 

グレート義太夫の 貰えるものなら、病気でもビックリマーク
 

 

【お知らせ】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」