寒くなったんだけどビックリマーク

昨日のポカポカ天気は何だったんだろう!?

 

「冬真っ盛り新宿」

 

あらら叫び

「イッピン」はあったんだけど「演芸図鑑」が無い…。

先週無いのは何となく分かるけど、今週もなし!?なぜはてなマーク

 

みぃつけた。

懐かしい…。とある理由で遠のいてしまった番組。

 

「サボさん推し(笑)」

 

オフロスキー。

 

「呼んだ〜はてなマーク

 

※Tokyo Net Radio 昨日配信だと思ったら、来週みたいです。間違ったアナウンスして、ごめんなさい。でも第三土曜日って、昨日だよねはてなマーク

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

https://tap-1.jp/youtube_ch

 

絶賛配信中ビックリマーク

 

クリックしてね↓

「コレステローラーズ」

 

義太夫の。

 Twitter & Insagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!

 

 

【グレート義太夫のメルマガでは】

広くご質問を受け付けております。メルマガだから言えるような、他では絶対言えない事など…叫び

 

ボチボチ集まってきましたので、年明け一発目号で、お答えしたいと思います。乞うご期待ビックリマーク

 

質問にはメルマガ内でお答えいたしますので、奮ってご参加ください。(匿名希望・PN、などをお書き添えください)


登録はこちらニコニコ

グレート義太夫のメルマガ

 

グレート義太夫の 貰えるものなら、病気でもビックリマーク
 

 

【お知らせ】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」