T医大。

今日は「ペースメーカー外来」半年に1回、忘れた頃にやってくる(笑)

 

心電図とったんだけど、脇腹に吸盤つけられた時、変な声が出てしまい(笑)先生に笑われた。可愛い美人の先生だった。

 

「その後診察」

 

うちから「遠隔モニター」が行ってるから、数値にこれと言った不具合なし。試合時間10分足らず。

 

そして次は1年後(笑)覚えていられるだろうか…。

 

さて困ったドクロ 

時計を見たら、まだ15時回ったばかり。収録は18時から。どうしたもんじゃろうのう。

 

T医大からの吉祥寺。あ、そうだひらめき電球

 

こんなんやります。

「劇」小劇場・株式会社本多企画

 

本多劇場グループからお送りする、せたがや元気だせArtsプログラムの第6弾。 喜劇役者歴35年の橋沢進一と芸歴36年のグレート義太夫による「2人会」いよいよ明日。

 

「ハッシー・義太夫ハッピーアワー71」

2021年1月14日。配信ライブ。

詳しくは↓クリックしてね。

「乞うご期待ビックリマーク

 

こんな事もするかも…。

 

 

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

https://tap-1.jp/youtube_ch

 

絶賛配信中ビックリマーク

 

クリックしてね↓

「コレステローラーズ」

 

義太夫の。

 Twitter & Insagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!

 

 

【グレート義太夫のメルマガでは】

広くご質問を受け付けております。メルマガだから言えるような、他では絶対言えない事など…叫び

 

ボチボチ集まってきましたので、年明け一発目号で、お答えしたいと思います。乞うご期待ビックリマーク

 

質問にはメルマガ内でお答えいたしますので、奮ってご参加ください。(匿名希望・PN、などをお書き添えください)


登録はこちらニコニコ

グレート義太夫のメルマガ

 

グレート義太夫の 貰えるものなら、病気でもビックリマーク
 

 

【お知らせ】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」