今年最後の。

草加めぐりのロケ。晴れ女「藤田由美子」のおかげで、今日も超絶いい天気晴れ

 

「新しい彼らしい(笑)」

 

ヨガスタジオ「Serenita」さん。

何と、女性のために「託児所付きのヨガスタジオ」

こちらでは、お話を聞くだけではなく「由美子のヨガ体験コース」をやらせていただきました。

 

「ヨガで一番大切なのは…」

 

「呼吸ですドキドキ

 

やけに貫禄あるな…。

 

「土俵下審判部長かビックリマーク

 

ところが…。

藤田由美子の意外な才能開花ビックリマーク

先生も驚く美しさ叫び

 

「ピタッと決まるグッド!

 

インストラクター目指してもいいかもビックリマーク

育成コースもあるそうです。

 

お世話になりました。

 

「皆さん美しいのはヨガの賜物グッド!

 

お昼。

2本目まで時間があったので、前回行って美味しかった、

龍が如し」へ。

 

「ヨダレ汗

 

やってまった…。

 

「超絶美味ニコニコ

 

腹パン。

チャーシュー丼、由美子ちゃんに手伝ってもらって、何とか完食ビックリマーク龍さんにもご挨拶ができましたグッド!

美味しかったです、また来ますねビックリマーク

 

困った時の。

まだ時間があるので、ちょいと一服、そんな時は…。

cafe gallery CONVERSION」さんへ。

 

「アイスコーヒー」

 

アタクシは腹パン、由美子は何と、お腹が空き始めてきたそうです叫び

 

「ペロリゴンか!?

 

2本目は

そうか音楽院」さんへ。草加駅前丸井百貨店8階。

 

「おせん婆さんと再会」

 

一流講師の先生方が、懇切丁寧に教えてくれます。

 

「ボイトレ中の由美子」

 

久々にカホン叩いたパーパーパー

 

「音楽は楽しいニコニコ

 

今日は最後に先生方とセッションしてきましたビックリマーク

その模様は、配信をお楽しみに〜チョキ

 

さて、由美子ちゃんを阿佐ヶ谷まで送って、アタクシは

吉祥寺へ。

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

https://tap-1.jp/youtube_ch

 

絶賛配信中ビックリマーク

 

クリックしてね↓

「コレステローラーズ」

 

義太夫の。

 Twitter & Insagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

【グレート義太夫のメルマガでは】

広くご質問を受け付けております。メルマガだから言えるような、他では絶対言えない事など…叫び

 

ボチボチ集まってきましたので、年明け一発目号で、お答えしたいと思います。乞うご期待ビックリマーク

 

質問にはメルマガ内でお答えいたしますので、奮ってご参加ください。(匿名希望・PN、などをお書き添えください)


登録はこちらニコニコ

グレート義太夫のメルマガ

 

グレート義太夫の 貰えるものなら、病気でもビックリマーク
 

 

【お知らせ】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」