17LIVEで。

週3の配信ですって叫び 今日も聞いちゃったビックリマーク

今日は途中で落語「初天神」を披露。

「ネタ降ろしはてなマーク」と聞いたら、

「イエ、覚えたっていう報告です」

笑った(笑)是非皆んなも聞いてねグッド!

 

「贅沢な葛西君の楽しみ方(笑)

 

目ざとい。

ツイキャスやってたら、チャリカンの仁君に

 

「カレンダーめくってませんよビックリマーク

 

と指摘される(笑)

 

「直ぐめくりますあせるあせる

 

水島先生引退。

しめさばアタルのFacebookで知った。

神宮の茜リーグ。ボッツvsたけし軍団は、数々の名勝負を繰り広げてきた。忘れられない思い出がしこたまある。

 

涙。

「光の小次郎」だっただろうか「北野屋高校」の一塁手として、登場させてもらった事がある。

 

父親が死んだ時、遺品を整理していたら、その「少年チャンピオン」が出てきて、泣いた事を覚えている。

 

「先生お疲れ様でした」

 

そして、ありがとうございました。

 

 

チャンネル登録よろしくお願い致します。 

https://tap-1.jp/youtube_ch

 

更新真っ最中ビックリマーク

 

「コレステローラーズ」

 

 

 Twitter & Insagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

 

再スタート。

社名を新たに「TAP」といたしまして、軍団一丸となって頑張っていく所存でございます。どうぞ、変わらぬご愛好の程を、宜しくお願いいたします。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!

 

 

【グレート義太夫のメルマガでは】

広くご質問を受け付けております。メルマガだから言えるような、他では絶対言えない事など…叫び

 

ボチボチ集まってきましたので、年明け一発目号で、お答えしたいと思います。乞うご期待ビックリマーク

 

質問にはメルマガ内でお答えいたしますので、奮ってご参加ください。(匿名希望・PN、などをお書き添えください)


登録はこちらニコニコ

グレート義太夫のメルマガ

 

グレート義太夫の 貰えるものなら、病気でもビックリマーク
 

 

【お知らせ】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」