大晦日の年越しライブ。

サウンド・チェックの時は、何ともなかったのに、キター漫談の途中で音が出なくなる。後でもう一度出番があるのに、どうしよう…。

 

こう言う時、大体の場合「電池切れ」なんだけどね。

ところがうかつにも「替えの電池」を忘れてきた…。休憩中音響のつばさちゃんが、電池を入れてくれて、やっぱ音出た。

 

「5,000円しないから(笑)」

 

驚いたんだ。

買った時、電池入れようと思って蓋開けたら、何と電池をつなぐ「パッチ」が見当たらないドクロ

 

いきなり「不良品つかまされたビックリマーク」と思って、懐中電灯で照らしながら中見たら、リード線ごと「基盤」に挟まってた叫び

 

買っていきなり「解体作業」だよ(笑)

 

「さすが◯国製」

 

今では。

東洋館を始め、ライブには必ず連れて行きます。有線のマイクが有る所だったら、音が出るからね。

 

ママさんから。

火曜日、カサ・デ・オリーバのママさんがお菓子くれたんだ。

いつも貰ってばかりですいませんあせる

 

「美味しそうなのばかりビックリマーク

 

ジングル。

新しいジングル作って寝よう。ツイキャスやろうかと思ったけど、力尽きたドクロ

 

 

チャンネル登録 宜しくビックリマーク

https://tap-1.jp/youtube_ch

 

絶賛配信中ビックリマーク

渾身の坂上がり&渾身のギターソロ、お楽しみにビックリマーク

 

クリックしてね↓

「コレステローラーズ」

 

義太夫の。

 Twitter & Insagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!

 

 

【グレート義太夫のメルマガでは】

広くご質問を受け付けております。メルマガだから言えるような、他では絶対言えない事など…叫び

 

ボチボチ集まってきましたので、年明け一発目号で、お答えしたいと思います。乞うご期待ビックリマーク

 

質問にはメルマガ内でお答えいたしますので、奮ってご参加ください。(匿名希望・PN、などをお書き添えください)


登録はこちらニコニコ

グレート義太夫のメルマガ

 

グレート義太夫の 貰えるものなら、病気でもビックリマーク
 

 

【お知らせ】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」