朝からあせる

家を出て、最初の十字路で「スマホ」忘れた事に気づく。1秒悩んで、取りに帰る。エレベーター欲しいしょぼん

 

アブねぇ。

おかげで「車庫発バス」に間に合わないかと思ったら、充分間に合ってやんの、家出るの早すぎビックリマーク

 

まずまず。

増え幅「2.8kgグッド!」前回の残り「400」足しても「3.2kg」

余裕だね。イヤ、

「油断大敵、毛がぼうぼう」

 

「なりたいわっビックリマーク

 

ひと月は保たないのかな…、サージカルテープ。

 

「新しいの来た」

 

粋なEテレ。

今日の「オトッペ」は、市長の「ウッド・ウッド」が「オトッペ・タウンを散歩」に行く話し。何故、急にメガネかけたはてなマーク 何の意味があるんだはてなマーク

 

「ブラウッド」

 

コレって、まさか「ブタラモリ」のパロディはてなマーク

 

「うっそニコニコ

 

エンディングも全く一緒(笑)

 

「陽水さんの曲流れるかと思った(笑)」

 

一人で笑いを噛み締める(笑)面白い〜。

 

今日の料理。

「お父さんの今日からキッチン」

これも大好きなシリーズになったビックリマーク堀江ひろ子先生と、後藤アナの「静かなバトル」が堪らない(笑)

 

堀江先生、基本「スルー」1

 

「先に進める堀江先生」

 

今日の後藤アナ。

「塩を使用する」    スルー

「箸が端にあったもんで」スルー

「泡を取るのに慌てない」失笑

 

3戦2敗1分。

 

「今日の調味料ははてなマーク」と聞かれて答えられず、呆れられる

「後藤アナ」

 

「ぷぷぷ(笑)」

 

土井先生と違う「厳しさ」のある堀江先生。ファンニコニコ

 

それでも、こんなに美味しそうな「炊き込み御飯」がビックリマーク

後藤さんの包丁さばきもなかなかであるグッド!

 

「茶碗蒸しも美味しそうだった」

 

「御家人斬九郎」を見ながら終了。無事DWまで行くことができました。あぁ、よかったニコニコ

 

さて、帰ります。

 

 Twitter & Insagram & YouTube 登録よろしくお願い致します。

 

 

再スタート。

社名を新たに「TAP」といたしまして、軍団一丸となって頑張っていく所存でございます。どうぞ、変わらぬご愛好の程を、宜しくお願いいたします。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!

 

 

【グレート義太夫のメルマガでは】

広くご質問を受け付けております。メルマガだから言えるような、他では絶対言えない事など…叫び

 

ボチボチ集まってきましたので、年明け一発目号で、お答えしたいと思います。乞うご期待ビックリマーク

 

質問にはメルマガ内でお答えいたしますので、奮ってご参加ください。(匿名希望・PN、などをお書き添えください)


登録はこちらニコニコ

グレート義太夫のメルマガ

 

グレート義太夫の 貰えるものなら、病気でもビックリマーク
 

 

【お知らせ】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」