TVK。

懐かしい音楽が泣かれていると思ったら…。

 

「西遊記Ⅱ」

 

猪八戒が「左とん平」さんなんだよね。

 

「懐かしすぎるニコニコ

 

夏目さん、ホンに美しい方だったよねドキドキ

 

「また見たいな〜」

 

簡単調味料。

野菜と炒め合わせるだけで、おかずが1品できちゃう。

今日は「うどん」で作ってみた。

 

麺は一緒に炒めるんじゃなくて、炒めたソースを茹でた麺にかけて食べる。

 

「よく読まないと」

 

一緒に炒めたら、辛いの辛くないの叫び

 

「味は美味しいんだよグッド!

 

充電。

本体とリモコンに充電中。

 

「まだ」

 

使う予定もないのに(笑)

 

「慌てるなビックリマーク(笑)」

 

まだ口の中ヒリヒリドクロ

 

それにひきかえ。

100円ショップの「広角レンズ」色んな所が歪んじゃって、豊島園の「ビックリハウス」みたいになってるあせる

 

「げに恐ろしきドクロ

 

 

 Twitter & Insagram & YouTube 登録よろしくお願い致します!!

 

 

再スタート。

社名を新たに「TAP」といたしまして、軍団一丸となって頑張っていく所存でございます。どうぞ、変わらぬご愛好の程を、宜しくお願いいたします。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!

 

 

【グレート義太夫のメルマガでは】

広くご質問を受け付けております。メルマガだから言えるような、他では絶対言えない事など…叫び

 

ボチボチ集まってきましたので、年明け一発目号で、お答えしたいと思います。乞うご期待ビックリマーク

 

質問にはメルマガ内でお答えいたしますので、奮ってご参加ください。(匿名希望・PN、などをお書き添えください)


登録はこちらニコニコ

グレート義太夫のメルマガ

 

グレート義太夫の 貰えるものなら、病気でもビックリマーク
 

 

【お知らせ】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」