残念あせる

朝6時過ぎに、ダンカン専務より電話携帯

何事かと思ったら「散歩のお誘い」だった。行きたかった〜、久々の「八甲田山死の行軍」行きたかったけど、よりにもよって、半年に1回の「泌尿器科の検診」に当たらなくても(泣)

ホンにショックしょぼん 専務すいませんあせる

 

そう言えば、ダンカン専務はもう「テリーさんの店」行ったのかなはてなマーク

 

「中野新橋店」

 

今日はココ。

 

「いくつの科にかかってるんだはてなマーク(笑)」

 

死んでしまいたい…。

いつも「エコー」で寝てしまう。シャントのエコーでも寝てしまうのに、今日は「腹部エコー」これはヤバイあせる

 

部屋が暗くなって、暖かいジェルをお腹に…。もう、うつらうつらしている。そして、そんな「間」の所に、お腹をぐっと押されたもんだから、

 

「アフ〜ンドキドキ

 

と変な声が出て、その声で目が覚めた目

それまで、優しく話しかけていてくれた先生(女性)が、急に静かになった。明らかに「笑いを堪えている叫び

恥ずかしすぎるしょぼん

 

「エコー」

 

その結果を診て。

 

「検診」

 

心臓血管外科に比べたら、早いなんてもんじゃないね。11時過ぎには終わっていた。

 

新中野に用事があるので、今日は丸の内線で帰ります。

あ、新型車両ビックリマーク

 

「初めて撮ったグッド!

 

ちょいと銀行にね。

 

 Twitter & Insagram 登録よろしくお願い致します。

 

 

再スタート。

社名を新たに「TAP」といたしまして、軍団一丸となって頑張っていく所存でございます。どうぞ、変わらぬご愛好の程を、宜しくお願いいたします。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!

 

 

【グレート義太夫のメルマガでは】

広くご質問を受け付けております。メルマガだから言えるような、他では絶対言えない事など…叫び

 

ボチボチ集まってきましたので、年明け一発目号で、お答えしたいと思います。乞うご期待ビックリマーク

 

質問にはメルマガ内でお答えいたしますので、奮ってご参加ください。(匿名希望・PN、などをお書き添えください)


登録はこちらニコニコ

グレート義太夫のメルマガ

 

グレート義太夫の 貰えるものなら、病気でもビックリマーク
 

 

【お知らせ】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」