お詫び。

申し訳ありません、「浅草酒場vol.29」配信トラブルで、30分黒画面で無音だったそうで…。すいません、こんな日に限って家にいられなかったあせる

 

30分ズレたおかげで、聴けなかったビックリマークという方はいらっしゃいますかはてなマーク 

 

次回どうするか、今話し合い中でございますので、しばしお待ちを。ホンに申し訳ございませんでしたあせる

 

お誕生会。

うちにいられなかった理由は「お仕事」だったんです(泣)しかし、個人のお誕生会で呼んでいただけるなんて、バブルの頃を思い出しますね(笑)

 

もちろん「消毒・検温・間隔」をきっちり守っての会でした。うちの事務所の「ビジー・ストリート」のお知り合いだそうで、ホンにお世話になりました。

 

お誕生日おめでとうございますビックリマーク

 

「男気溢れる藤橋さんビックリマーク

 

キター漫談やって、最後に「浅草キッド」を唄ってきました。

喜んで頂けようで、良かったですニコニコ

 

「仕切りのビニール幕」

 

ライブやるんでも、まだまだ大変だね。

 

同じくゲストで歌いに来ていた「天音汐那」ちゃん。グラビアアイドルでもあるそうなドキドキ

 

「お友達になった(笑)」

 

デブの元。

「炊き込み御飯」もう炊き上がったらすぐ小分けして、それ以上食べないようにビックリマーク後は「冷凍」

 

「すいません、今日は丸美屋」

 

美味いに決まってるよ。

ご飯にかける岩下の新生姜は、炊き込み御飯位かけても美味しかったです。当たり前か…。

 

「新生姜ご飯だったら、完璧」

 

原稿チェックして、明日に備えます。ふぅ。

 

 

 Twitter & Insagram 登録よろしくお願い致します。

 

 

再スタート。

社名を新たに「TAP」といたしまして、軍団一丸となって頑張っていく所存でございます。どうぞ、変わらぬご愛好の程を、宜しくお願いいたします。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!

 

 

【グレート義太夫のメルマガでは】

広くご質問を受け付けております。メルマガだから言えるような、他では絶対言えない事など…叫び

 

ボチボチ集まってきましたので、年明け一発目号で、お答えしたいと思います。乞うご期待ビックリマーク

 

質問にはメルマガ内でお答えいたしますので、奮ってご参加ください。(匿名希望・PN、などをお書き添えください)


登録はこちらニコニコ

グレート義太夫のメルマガ

 

グレート義太夫の 貰えるものなら、病気でもビックリマーク
 

 

【お知らせ】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」