藤田由美子と。

草加まで。今日は午後まで食事が取れないので、迷わず「7-11」へ駆け込む(笑)あくまでも軽くだよビックリマーク

 

「宜しくね〜」

 

お蕎麦の「ほてい家」さん。

何と「甘栗大王」も普段出前を頼まれていると言う「ご近所さん(笑)」

 

食べ物屋さんの取材なのに、今日は食べられず。と言うのも、今日火曜日は「定休日」で、わざわざお店を開けてくださってのロケ。

 

「ええ、食べられないの〜〜〜はてなマーク

 

と2人でゴネてみる(笑)すると…。お楽しみは本番で。

 

アイスコーヒーとおみかんをいただく。

 

「また楽しからずや」

 

わざわざお店を開けていただいて、すいませんでしたあせる

 

「オーラがビックリマーク

 

追手風部屋が近所なので、遠藤関や今大人気の翔猿関・大栄翔関も食べに来るそうな。

 

「髷を結う前の遠藤関」

 

大栄翔関・翔猿関。

 

「やっぱデカイね叫び

 

草加めぐりその2。

「ティールーム ジュン」

獨協大学側。創業40年の老舗。その「量の多さ」と「値段の安さ」に驚く叫び

 

サンドイッチにドリア。

 

「コーヒーにサラダ」

 

お店の味。「ナポリソース」が決め手の。

 

「ナポリタン」

 

並んだね叫び叫び叫び

パンも特別ルートでの「1本仕入れ」3斤分。そしてお安い。

 

「壮観目

 

何とマスターは、元ホテルマンから転職されたという変わり種。話を伺って驚いた目

 

これからも、この味を守ってください。

 

「ご馳走様でした」

 

さて、今日はこれから「大塚」を目指します。

ひとっ走り車

 

 

 

 Twitter & Insagram 登録よろしくお願い致します。

 

 

再スタート。

社名を新たに「TAP」といたしまして、軍団一丸となって頑張っていく所存でございます。どうぞ、変わらぬご愛好の程を、宜しくお願いいたします。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!

 

 

【グレート義太夫のメルマガでは】

広くご質問を受け付けております。メルマガだから言えるような、他では絶対言えない事など…叫び

 

ボチボチ集まってきましたので、年明け一発目号で、お答えしたいと思います。乞うご期待ビックリマーク

 

質問にはメルマガ内でお答えいたしますので、奮ってご参加ください。(匿名希望・PN、などをお書き添えください)


登録はこちらニコニコ

グレート義太夫のメルマガ

 

グレート義太夫の 貰えるものなら、病気でもビックリマーク
 

 

【お知らせ】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」