朝起きて。

完全に体が重かった…。2日開きでの打ち上げ付きだし。

身に覚えありすぎだよ。

 

大台。

体重計に乗った。「72.0kg叫び」久々の大台超え。DWこそ「67.0kg」だけど、前回200引き込んでもらっているから、それを合わせると…、まさかの

 

「5.2kgドクロ

 

久々にしでかしちまった。築きあげてきた信用が、一瞬にして、崩れ去るのを目の当たりにしたしょぼん

 

オイむかっ、今日こそはこっちを見ろビックリマーク

 

「な、何でしょうはてなマーク

 

相当テンッパていたと見えて、今日撮った写真はコレ1枚。

地味にショックあせる

 

終わっちゃった。

楽しみにしていた「長七郎江戸日記」が終わってしまいました。明日からは「御家人斬九郎」(主演 渡辺謙)が始まるみたい。これは見た事あったかなはてなマーク

時代劇、やっぱ好きだよね〜。

 

雨

天気予報は「午後から雨雨」OK Google は「1日曇りくもり

Google を信じて「傘」を持たずに出発。

 

透析終了後、ビルを出ると、結構な「雨雨」取って返して「置き傘」出動。逆の意味で「負けた気」がするドクロ

 

寒さに負けた。

カサ・デ・オリーバ。今日は「軽めに」

 

アメリカン。

上っ張りが思いの外薄くて、寒さが凌げない(笑)だもんで「アイス」は諦めて「アメリカン」を注文。確かに皆んなに驚かれた(笑)

 

それにしても豪華な「カップ」緊張した汗

 

「香りがいいねグッド!

 

で、今日は。

「チーズトースト」

クリニックでとんでもない数値叩き出したから、ちょっと自粛(笑)キーマ行きたかったんだけどね〜。

 

「足りましたはてなマーク

 

「ハイ、今日はコレで十分ですニコニコ

 

逆の意味で。

負けた気がする「置き傘出動」雨

 

「何か、ムムム…」

 

今日は大人しくしています。ホンに大人しくしています。

色々ありまして…。

 

 Twitter & Insagram 登録よろしくお願い致します。

 

 

再スタート。

社名を新たに「TAP」といたしまして、軍団一丸となって頑張っていく所存でございます。どうぞ、変わらぬご愛好の程を、宜しくお願いいたします。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!

 

 

【グレート義太夫のメルマガでは】

広くご質問を受け付けております。メルマガだから言えるような、他では絶対言えない事など…叫び

 

ボチボチ集まってきましたので、年明け一発目号で、お答えしたいと思います。乞うご期待ビックリマーク

 

質問にはメルマガ内でお答えいたしますので、奮ってご参加ください。(匿名希望・PN、などをお書き添えください)


登録はこちらニコニコ

グレート義太夫のメルマガ

 

グレート義太夫の 貰えるものなら、病気でもビックリマーク
 

 

【お知らせ】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」