実は昨日。

10月10日は「ドラムの日」だったそうで…。

1010がスティック・スネア・スティック・フロアタム。に見えると言う事で、2017年に制定されたそうだ。まだ新しい記念日なんだね。

 

「おめでようございます」

 

苦難の連続。

相変わらず肘は痛いが、お腹は空く。冷凍ご飯が残っていたので、ネットのレシピを見ながら「卵粥」に挑戦してみた。

解凍したご飯に薄めのだし汁を入れて、卵を割りいれて、電子レンジ600wで3分。卵はほぼ「生」でした(泣)

 

「味は美味しかったですグッド!

 

難儀な体。

右手で、お粥を掬う事は出来るのですが、それを口まで持ってくる事ができませんあせる右肘をある程度以上曲げると、激痛が走ります。

かと言って、左手はと言うと、お粥を掬うにもプルプルして「まどろっこしい」はて、どうしたもんか…しょぼん

 

ひらめき電球

 

華麗な連携。

右手でお粥を掬い、左手に持ち替えて口まで運ぶ。これで、お粥がストレス無く食べられますニコニコ

そう思ったのですが、途中で持ち替える事が、かなりのストレルになる事が分かったので、ちょっとガッカリしたところです…。

 

今日はコレ。

落語に魅せられた役者連中が、落語に挑戦いたします。皆んな上手いんだよね。

 

「乞うご期待ビックリマーク

 

お知らせ。

宇宙一超絶技巧雑技団2020 いよいよ開始ビックリマーク

 

「見にきてねビックリマーク

 

 

 

再スタート。

社名を新たに「TAP」といたしまして、軍団一丸となって頑張っていく所存でございます。どうぞ、変わらぬご愛好の程を、宜しくお願いいたします。

 

↓クリックしてねニコニコ

※ロゴから事務所HPにリンクできますグッド!

 

 

【グレート義太夫のメルマガでは】

広くご質問を受け付けております。メルマガだから言えるような、他では絶対言えない事など…叫び

 

ボチボチ集まってきましたので、年明け一発目号で、お答えしたいと思います。乞うご期待ビックリマーク

 

質問にはメルマガ内でお答えいたしますので、奮ってご参加ください。(匿名希望・PN、などをお書き添えください)


登録はこちらニコニコ

グレート義太夫のメルマガ

 

グレート義太夫の 貰えるものなら、病気でもビックリマーク
 

 

【お知らせ】

いよいよ「有料メルマガ」配信いたします。お楽しみに。

ブログ・Facebook等「SNS」には書けない「濃い内容」を書き綴っております(笑)

グレート義太夫の「貰えるものなら病気でも」

 

「登録よろしくお願いいたします」

 

Tokyo Net Radio

毎月第三土曜日配信予定。

「グレート義太夫のお笑い音楽館」